人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日に日に成長する小梅

一日見ないと、わぁ~大きくなった!と感じる今日この頃です。
只今、フードは一日3回15g合計45g食べています♪
ほとんどぜ~んぶ食べられるようになりましたよ~!
トイレもケージから出した時は、失敗続きでしたが、
大分いい感じにケージの中のトレーに戻ってできるようになってきました♪
でも、いつまたできなくなるのか、ヒヤヒヤです。

    
日に日に成長する小梅_d0104030_1723424.jpg


このハートのひっぱりっこ用おもちゃ(ちょっとこの写真では分かりにくいですが)
すでに、2つついていたロープ部分を1つ小梅が取っちゃいました・・・

今日、私が抱いて体重を量ると小梅は1.4kgありました♪
12月2日生まれの小梅はもうすぐ3ヶ月です!

朝ご飯を食べるとサンルームに出てもいいことにしています。
かなりここがお気に入りで、もう自分で自由に行ったり来たりしています。
2回目のワクチンがまだなので、お散歩は行けませんが、私が抱っこして
少し近所を歩くと、クンクンと春の匂いを感じでいるようです。


日に日に成長する小梅_d0104030_17234434.jpg

そして、もちろん夜はお楽しみのパパとのテレビタイム!!
「ふむふむ・・・?!そうでしゅか~?!まだニュースはむずかしくてわかりましぇんねぇ・・・」
(小梅)

最近小梅は、ふぅ~ふぅ~と息を吹くとペロペロ食べようと必死になっています。
その喜び方と言ったら、すごいんです。(小梅パパがあみ出した遊びで~す)
やっぱり、新しいことが楽しいんだな~とつくづく思います。
何か、他に面白い遊びを考えなくちゃね~♪

あと、只今ダンスも特訓中!尻尾をふりふりしながら踊るんですよ~!
(他人が見たら、踊ってないって言われるかも・・・ですが)

来週にはワクチン打ちに行こうね~!そして、お待ちかねのお散歩よ~♪
by popuri27 | 2007-03-01 23:22