小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実はPCとデジカメの調子がよくなく、UPができませんでした~
小梅は元気もりもり?!フードはまぁまぁ食べています。
 
d0104030_14382121.jpg



ご無沙汰してましゅ。

みなさん小梅ちゃんは元気ですよ~♪
朝は、ぽかぽかのお日様で日向ぼっこもして
とっても気持ちがよさそうです。








d0104030_1444667.jpg


最近は仲間達(といってもおもちゃですが)、とたわむれてご機嫌です。
(でも、後姿・・・)









d0104030_14491943.jpg

が、その仲間達もすでにコテコテに・・・。
ついに「洗濯→干される」ということになりました~!
お気に入りは一番左のバナナさん!






d0104030_14493346.jpg

わたち、今、カミカミで忙しいのよ~。


順調に育っておりま~す!夜なきもなくなりましたよ~。
我が家に慣れてくれたようで、嬉しいです。

私たちのお友達も小梅ちゃんに会いに来てくれて
仲良くできました!
またみなさん遊びに来てくださいね~!

昨日から家の中の新しいテリトリーへの冒険が始まっています!
[PR]
by popuri27 | 2007-02-22 15:03

今日で6日目


今日で小梅が来てから6日目です。
さすがにまだなくことはあるけれど、大分我が家と私たちに慣れてきたようです。
本領発揮で、すごいスピードで走ってます。
(どこかにぶつかりそうだけど、ぶつからないんだよね~)

フードも来た時よりは徐々に食べるようになってきました。
完食とはいきませんが~。
今は、甘噛みをするのでやめさせるように躾ないと・・・。
ちっちゃな歯が突き刺さると案外痛いものです。

d0104030_16303872.jpg

夜は私がお風呂タイムの時は、小梅はパパとテレビ見ながら遊んでます。
で、このベッドもお気に入り。

でも、仔犬にテレビ見させるのってなんだか???
かなり真剣に見入っているので。見させていいのかな~?

d0104030_16263128.jpg

これから益々本領発揮のやんちゃさんになるのかな?
おすまししてますけど。
[PR]
by popuri27 | 2007-02-16 16:42

まだまだ

小梅ちゃん、頑張ってます!
夜は寂しくて、ちょっとないちゃうけど・・・。
頑張ってます!パパ、ママもね。
我が家は只今、みな睡眠不足で~す。
フードもほとんど食べないんだよね・・・。
元気は元気!食べるより今は遊んで、ぴったっとくっついて。

昨日は小梅パパにこんなおもちゃ作ってもらいました!今では大のお気に入り!
d0104030_18305268.jpg




今日の私どうかしら?黄色のドレス着てみました。
d0104030_1844563.jpg


かじかじしちゃってちょっとしか着ていませんでしたけど・・・。
[PR]
by popuri27 | 2007-02-13 18:49

小梅我が家に来る!

小梅ちゃんが我が家にやって来ました!
長旅だったけど、よく頑張ったね!

空港の貨物受け渡しでご対面。ちょっと震えていました。
d0104030_23162028.jpg


でも、小梅ちゃん、大丈夫だよ~と言って私のひざの上で
始めはまだおびえていたけど、だんだんリラックス。
ちょっとお昼ねしました。
d0104030_23183548.jpg


その後、おうちへ向かいました。
ちょっと休憩してから10gのふやかしたフードにミルクをトッピングしたものを
トイレをはさみながら、完食!すごいぞ小梅!

しかも、トイレもちゃんと自分で行ってしたんだよね!
すごすぎるよ。小梅。
以前のおしっこをしたシートをひいておいたからわかりやすかったのかな。

それから、いい仔にお休みしました。
すると、きゅい~んっと鳴かなかった小梅の声が・・・
何事かと見に行くと、〇〇コ中でした。それも、ちゃんとトイレでできました~

今、ちょっと鳴いてるな~。
さて、今夜はどうなることやら。
[PR]
by popuri27 | 2007-02-11 23:26

とうとう明日!

とうとう明日小梅が我が家にやって来ます!
朝から今日は大掃除!ちょっとはりきりすぎました・・・。

とにかく明日の今頃は一緒だね~!
[PR]
by popuri27 | 2007-02-10 18:16