小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなとの初デート♪♪♪ in 京都

京都でみなさんと初デートでした~♪
とっても楽しみにしていた一日はあっという間でした。

静岡からは小梅の姉妹のうさぎちゃん、京都のシオンちゃん&カノンちゃん、
同じく京都のベリーちゃん、そして、一度会ったけどず~っと会ってなかった
あずきくんは神戸からみなさん集まって下さいました!ありがと~~~♪

すでにみなさんのブログで素敵な写真がたくさんのってますが、
一応小梅日記でも(あまり上手に撮れませんでしたが・・・)ご紹介!

d0104030_14205398.jpg

左が小梅で右が姉妹のうさぎちゃん♪似てるね~!
でも、こっち向いてない・・・
(ぷりんさん抱っこしてもらってありがとうございました~)

哲学の道をみんなで行列お散歩をしながら、ランチへ~♪
とってもお天気もよくて気持ちがよかったですよ~。
桜の花びらが舞う中みんなで歩きました。

道行く観光客やお店のおばちゃんに「かわいい~~~♪」コールを
うけながらpuppy familyワンコたちはレストランへ。

その後、みなさんよく行かれているワンコショップ、クルトンさんへ。
そこで、みんなとお揃いのタンクを小梅にも購入。

d0104030_14282065.jpg

「どうでしゅか?」小梅

(あまりにかわいかったので、デニムスカートとセットで試着したら最後、
そのままお家へ帰りましたー)

それから、お茶へ。
あぶり餅をいただきに~♪
美味しかったです!

そこで、みなさんとお別れする前に集合写真!
私が撮ったほとんどがみんな後姿・・・です。スミマセン

d0104030_14452844.jpg

おお~シオンちゃん、カノンちゃんとの貴重なショット!

d0104030_1447932.jpg

ごめんね・・ベリーちゃんとは後姿で一緒にパチリ。お揃いのお洋服はバッチリとれてる。

d0104030_1448394.jpg

あずきく~ん!こっち向いてないけど、一応同じフレームの中です。

と、いう感じであっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
また、みなさん遊んで下さい♪♪♪

d0104030_1452636.jpg

「みんなまた遊んでくだしゃいね~♪」
[PR]
by popuri27 | 2008-04-17 14:57