人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く頃♪


桜が綺麗な季節になりました!
みなさんお花見行かれましたか?

我が家の周りには桜並木がありますが、
今日で5分は咲いたかな~!

今週末バーベキューお花見を計画中です♪


桜咲く頃♪_d0104030_16211284.jpg 




「みなさんお元気でしゅか?ぽかぽか陽気で毎日お昼寝が気持ちいいでしゅよ~」











小梅は最近身のまわりで起きている変化を敏感にキャッチして、
小梅なりにいろいろと気をもんでいるようです・・・

夜鳴きをしてみたり、ケージから脱走したり・・・(もう脱走できないようにしました)
今はもう落ち着いていますが。

最近では、お家で2泊3日のお留守番も経験しました。
とってもやさしいシッターさんだったのでよかったです。

小梅もいろいろ経験して大人に?!なっていくのかな~?!

小梅にお話をすると、一生懸命理解しようと首をよくかしげます。
ボキャブラリーも増えてきたようで、理解できる言葉も増えてます。


これは梅が咲いた頃に撮った一枚です。


桜咲く頃♪_d0104030_16344489.jpg 


「小梅と梅でパチリでしゅ。」
by popuri27 | 2008-04-03 16:43