人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願い致します♪♪♪


とってもお久し振りになってしまいましたが、
今年も皆さんよろしくお願い致します053.gif



今年もよろしくお願い致します♪♪♪_d0104030_1272373.jpg
「今年もよろしくお願いいたしましゅ~!」



小梅はすっかり「コタツ犬」となっています。
でも、風邪も病気もせずとっても元気です。


小梅ニュースとしては去年12月18日に女の子の仲間入りをしましたよ~


その間どうやら小梅としては体がだるかったのか、寝てばかり。
その様子はこんな感じでした。




今年もよろしくお願い致します♪♪♪_d0104030_12183844.jpg

「なんでしゅかこのパンツは~」


今年もよろしくお願い致します♪♪♪_d0104030_12194466.jpg

「わたち、これいやなんだけど・・・」


今年もよろしくお願い致します♪♪♪_d0104030_12204057.jpg

「いやなんでしゅー!」


とはじめはとっても気になって、へーんな動きしたり、掘れない穴をカーペットに
掘ってみたり・・・。そのうち慣れちゃったみたいですけど。



今年もよろしくお願い致します♪♪♪_d0104030_12214433.jpg

「コタツはやめられないでしゅな~」


とこんな感じで2008年スタートです056.gif
by popuri27 | 2008-02-02 12:31