小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゃ~ん♪

実は2週間ほど前に小梅イメチェンしました。
d0104030_1551433.jpg


どうでしょうか???
始めはみんな慣れなくて、なんだか小梅じゃないみたいでした。

私の代わりに小梅をトリミング後に迎えに行った母なんて、
「この仔、ほんとにうちの小梅ですか?」
なんて、聞いたくらいですから・・・

でも、今ではなんだかこっちの方がいいかも!?なんて、
思ったりしています。

d0104030_15535313.jpg

そんな、小梅はどう思っているのかな?
なんだかお口と目の周りがさっぱりしたわ~と思っているのでしょうか?!


そんな、小梅さん、初花火に初泳ぎしましたよ~♪

d0104030_15563471.jpg
←SNOOPY小梅。












お友達家族が遊びに来てくれて、小梅もおおはしゃぎ!
d0104030_1613106.jpg

とってもかわいい兄弟でしょ♪左がお姉ちゃんで、右が弟君です!
また、遊びに来てね~!

d0104030_16153164.jpg



d0104030_16171757.jpg

「こ、これは、なんでしゅか・・・。」

次は、一緒にシーカヤックに乗せられるようです。
[PR]
by popuri27 | 2007-08-16 16:26