小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

乳歯が抜けたよ~!!

びっくりです。もう、そんな時期でしょうか?!
今日、遊んでいてなんだか乳歯がぐらついて、永久歯が生えてきているぞ~
と思っていたら、「ポロリ」。乳歯第一本目抜けました~!

d0104030_18504483.jpg

お米より小さい!




それも、そのはずです。胴周りなんかとってもがっちりしてきて、勢いよく飛んで来られると、
結構ドシンときます。ぴょんぴょん飛び跳ねて、ゴムまりのような小梅。

最近、急にお姉さんぽくなってきたなぁ~と感じる瞬間も。(ちょっとさみしい・・・)



d0104030_18521017.jpg

せくしぃ~?




でもでも、まだまだ赤ちゃんの小梅です。
d0104030_1853639.jpg

ぴよ~ん!(よかった~!)



先日もお友達のルビーちゃんとお散歩しました♪
d0104030_18553380.jpg

ルンルンの小梅♪



日光浴とお散歩がだ~い好きです♪只今、小梅、ぐんぐん成長中です!!
d0104030_1913024.jpg

[PR]
by popuri27 | 2007-04-20 19:07