人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の季節♪

春ですね~♪
桜がちらちらと舞い、ぽかぽか陽気の毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?

小梅は先日狂犬病の注射に行くと体重は1.8kgでした♪
風邪もひかず、元気に寝て、食べて~、やんちゃする~の毎日を送っています。

一番にお眠り姿をどうぞ。
桜の季節♪_d0104030_13482016.jpg



さて、先週末は近くの海へ行きました!
そこには芝生もひきつめられた走れる場所もあり、小梅大興奮!!!
とりあえず、そこでひとっ走り。


桜の季節♪_d0104030_12265989.jpg

給水中の小梅。
ちょっと大げさに、マラソン選手みたい?!



それから、お待ちかねの「海」だよ~!
桜の季節♪_d0104030_1229418.jpg

「これが、うみでしゅか~!」



散歩に行くと、何でもくわえられるものはくわえちゃう、こまったさん。今日は海草。
桜の季節♪_d0104030_12334013.jpg

「むしゃむしゃ。」
塩からいはず・・・。でも、放そうとしないのです。



最近、お天気のいい暖かい日は近くをお散歩します。
そして、お散歩の楽しみは、広場でかけっこと、葉っぱと枝の収集です。

桜の季節♪_d0104030_12415862.jpg

「これいい感じでしゅ。」
長すぎると思いますが・・・



梅ちゃん行くよ~!
桜の季節♪_d0104030_12444210.jpg

「このかみ具合がさいこうなんでしゅよ」
・・・ちょっとおじさんぽくない?! 




女の子らしいところも。お花だよ~♪
桜の季節♪_d0104030_12501278.jpg




お散歩大好きで、走るのが大好きです!
桜の季節♪_d0104030_12524112.jpg

ほんとに毎日小梅に笑わせてもらってます。ありがと~ね~♪
by popuri27 | 2007-04-12 13:57