小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっぴりお久し振りです♪

実はPCとデジカメの調子がよくなく、UPができませんでした~
小梅は元気もりもり?!フードはまぁまぁ食べています。
 
d0104030_14382121.jpg



ご無沙汰してましゅ。

みなさん小梅ちゃんは元気ですよ~♪
朝は、ぽかぽかのお日様で日向ぼっこもして
とっても気持ちがよさそうです。








d0104030_1444667.jpg


最近は仲間達(といってもおもちゃですが)、とたわむれてご機嫌です。
(でも、後姿・・・)









d0104030_14491943.jpg

が、その仲間達もすでにコテコテに・・・。
ついに「洗濯→干される」ということになりました~!
お気に入りは一番左のバナナさん!






d0104030_14493346.jpg

わたち、今、カミカミで忙しいのよ~。


順調に育っておりま~す!夜なきもなくなりましたよ~。
我が家に慣れてくれたようで、嬉しいです。

私たちのお友達も小梅ちゃんに会いに来てくれて
仲良くできました!
またみなさん遊びに来てくださいね~!

昨日から家の中の新しいテリトリーへの冒険が始まっています!
[PR]
by popuri27 | 2007-02-22 15:03