小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で6日目


今日で小梅が来てから6日目です。
さすがにまだなくことはあるけれど、大分我が家と私たちに慣れてきたようです。
本領発揮で、すごいスピードで走ってます。
(どこかにぶつかりそうだけど、ぶつからないんだよね~)

フードも来た時よりは徐々に食べるようになってきました。
完食とはいきませんが~。
今は、甘噛みをするのでやめさせるように躾ないと・・・。
ちっちゃな歯が突き刺さると案外痛いものです。

d0104030_16303872.jpg

夜は私がお風呂タイムの時は、小梅はパパとテレビ見ながら遊んでます。
で、このベッドもお気に入り。

でも、仔犬にテレビ見させるのってなんだか???
かなり真剣に見入っているので。見させていいのかな~?

d0104030_16263128.jpg

これから益々本領発揮のやんちゃさんになるのかな?
おすまししてますけど。
[PR]
by popuri27 | 2007-02-16 16:42