小梅との日々の生活をちょっとおすそわけ


by popuri27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小梅我が家に来る!

小梅ちゃんが我が家にやって来ました!
長旅だったけど、よく頑張ったね!

空港の貨物受け渡しでご対面。ちょっと震えていました。
d0104030_23162028.jpg


でも、小梅ちゃん、大丈夫だよ~と言って私のひざの上で
始めはまだおびえていたけど、だんだんリラックス。
ちょっとお昼ねしました。
d0104030_23183548.jpg


その後、おうちへ向かいました。
ちょっと休憩してから10gのふやかしたフードにミルクをトッピングしたものを
トイレをはさみながら、完食!すごいぞ小梅!

しかも、トイレもちゃんと自分で行ってしたんだよね!
すごすぎるよ。小梅。
以前のおしっこをしたシートをひいておいたからわかりやすかったのかな。

それから、いい仔にお休みしました。
すると、きゅい~んっと鳴かなかった小梅の声が・・・
何事かと見に行くと、〇〇コ中でした。それも、ちゃんとトイレでできました~

今、ちょっと鳴いてるな~。
さて、今夜はどうなることやら。
[PR]
by popuri27 | 2007-02-11 23:26